くらし情報『永瀬廉主演『弱虫ペダル』主題歌はKing & Prince新曲に 本予告&ポスタービジュアルも』

2020年6月29日 07:00

永瀬廉主演『弱虫ペダル』主題歌はKing & Prince新曲に 本予告&ポスタービジュアルも

と葛藤を抱えながら突き進む鳴子など、それぞれが想いを心に秘めながらも大切な仲間のために、ゴールを目指し走り続ける雄姿が映し出されている。

また、チーム総北集結の本ポスタービジュアルも初公開。「青春を走れ。希望をつなげ。」のキャッチコピーとともに、青春溢れる爽やかなビジュアルに仕上がっている。

■永瀬廉コメント
◆主題歌「Key of Heart」の感想
とても良い曲で、歌っていてすごく楽しかったです!撮影のことも思い出しましたし、とにかく楽しかったので何回も歌ってしまいました。テンションが上がって、思わず口ずさんでしまう曲に仕上がったと思います。
そして何より、「弱虫ペダル」に沿った歌詞にして頂けて感謝しています。曲の冒頭は、僕のパートなのですが、「坂道」という歌詞が出てくるので、もし歌番組で披露させて頂く機会がありましたら、自分を指差しながら歌おうと思います(笑)。
◆撮影を終えて
そこまでたくさんの経験があるわけではないのですが、今までの現場でダントツで大変でした!(笑)
しかし、その大変だったことも今は良い思い出です。チーム総北の皆といくつもの苦難を乗り越えてきましたし、とにかくロードレースの疾走感を大事にしながら撮影をしたので、きっとその熱量が伝わると思います。
是非劇場で青春を体験・体感して欲しいです!

『弱虫ペダル』
8月14日(金)全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.