くらし情報『朗読劇『クローバーに愛をこめて』高本学×山下七海インタビュー』

2021年11月2日 17:00

朗読劇『クローバーに愛をこめて』高本学×山下七海インタビュー

でも実際、これだけ真っ直ぐで行動力のある人はなかなかいないと思います(笑)。だからこそ憧れるし、魅力的な人間だと思うので、そこは最大限引き出していきたいなと思います。

朗読劇『クローバーに愛をこめて』高本学×山下七海インタビュー


山下愛美は英雄ちゃんとはうってかわって人間味のあるキャラクターです。人生の中で苦しいことも幸せなことも経験していくのがわかりやすく書かれているので、誰しもが抱えている「こういう気持ちあるよね」というのを表現しているのが愛美だと思っています。好きなことに突進していける英雄ちゃんが本当に羨ましいし、そういう存在が近くにいる愛美はどう感じているんだろうと私も思うんですよね。そのほかにも、観た方が愛美に寄り添いたいと思うシーンはいっぱいあると思います!

ーー英雄はある意味ヒーローであり、愛美はいい意味で普通というか、すごく共感できるキャラクターだなと思いました。

山下そんなにキラキラできないよ!って英雄ちゃんを見ると思ってしまいます(笑)。

“幼馴染み”のふたりは基本的に報われない?

ーー作品では時間がどんどん過ぎて成長していきますが、これはどのように演じていくのでしょうか?

高本今回は日記のような感じで、小学生になったとか中学生になったと台本にも書いてあるので、そこはお客さんにも伝わりやすいのかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.