くらし情報『A.B.C-Z初主演映画『オレたち応援屋!!』予告編&ポスター公開 主題歌は新曲『頑張れ、友よ!』』

2020年8月19日 08:00

A.B.C-Z初主演映画『オレたち応援屋!!』予告編&ポスター公開 主題歌は新曲『頑張れ、友よ!』

さらに、A.B.C-ZやHiHi Jetsメンバーの入浴シーンなども笑いのエッセンスとして注ぎ込まれている。

また追加キャストには、本作のヒロインでもあり、応援屋に依頼を持ち込む雷神高校の教師・小柳沙織を演じるのは小島藤子。ドラマ『スプラウト』では橋本良亮と共演経験があり、A.B.C-Zとの現場での相性もバッチリ。ヒロインとして応援屋の5人にどのように関わっていくのか注目したい。

さらに、沙織の母・小柳美織を演じるのはふせえり。現役のバラエティ番組制作マンの顔も持つ竹本監督の演出と持前のコミカルな芝居が相まって、存在感をフィルムに残している。そして、祭りの復活に反対する島民の一人であり、雷神島の町長・鍋島鷲五郎を演じたのはベテラン俳優・国広富之。応援屋に相対する町長として、A.B.C-Zと対峙する重要な役どころ。
A.B.C-ZやジャニーズJr.以外の様々な個性を持つ名優たちが、作品に彩りを添える。映画主題歌に決定したのは、A.B.C-Zの新曲『頑張れ、友よ!』。予告編に使用される形で一部音源も流れ、「どん底は終わりじゃなくて、始まりさ、伸びしろは無限大」という歌詞が、応援屋にぴったりの応援歌となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.