くらし情報『Lienelがセカンドシングルに記した現在地「みんなで支え合っているからこそ今がある」』

2023年11月1日 12:00

Lienelがセカンドシングルに記した現在地「みんなで支え合っているからこそ今がある」

Lienel (撮影:友野雄)

(撮影:友野雄)



6人組メインボーカル&ダンスグループLienelが11月1日(水) に2ndシングル「kimito」をリリースする。
今回、3形態となるCDはそれぞれにLienelが今持っているカラーが反映されており、今の6人の魅力が詰め込まれている。
デビュー以来、凄まじい成長を続ける彼らに、楽曲へのこだわり、12月に控えたZepp Hanedaに向けての想い、さらにグループの絆について聞いた。

「kimito」はギャップが楽しめる曲

Lienelがセカンドシングルに記した現在地「みんなで支え合っているからこそ今がある」


――早くも2ndシングルのリリース。ハイスピードで曲が増えていますよね。

森田璃空(以下、森田)ありがたいことにデビュー曲、ファースト、セカンドシングル合わせたら12曲になります。

――セカンドシングルでは7曲が加わります。それぞれの楽曲についてお聞きしていきたいのですが、まずは『kimito』はいかがですか?

芳賀柊斗(以下、芳賀)曲調はおしゃれで、大人っぽいんですけど、かわいいあざとい感じの歌詞になってるので、ギャップも楽しめるような曲になってます。

高岡ミロ(以下:高岡)表情はみんなでかっこよくしよう、という話になっていて、「~君と」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.