くらし情報『吉柳咲良「私の感情は出さない。ミサミサとして舞台に存在したい」』

2019年12月21日 12:00

吉柳咲良「私の感情は出さない。ミサミサとして舞台に存在したい」

そんなことを頭に置きながら、台本や譜面を読んでいくつもりです」

吉柳咲良「私の感情は出さない。ミサミサとして舞台に存在したい」


役柄への理解は、歌の理解・表現にももちろんつながる。

「ミサミサの歌って、歌詞の意味が深くて。どれだけ思いが込められているかが、伝わってくる歌なんです。アイドルとしてミサミサがステージで歌う歌と、レコーディングの歌と、最後に出てくる歌はまったく路線が違うので、アイドルとしてのミサミサと、闇を抱えながら生きる弥海砂との違いが、すごくわかると思います。衣装を着て、セリフが入ったら、たぶんもっともっと感情移入できると思うので、よりリアルなミサミサをお届けできると思います。私自身、アイドルのキラキラしている姿を見るのが大好きなので、アイドルとしてミサミサが歌うシーンはすごく楽しみ。
アイドルになったつもりでステージにいられるんだなって思うと、嬉しくなります(笑)」

吉柳咲良「私の感情は出さない。ミサミサとして舞台に存在したい」


今回の出演者の中では断トツに最年少だが、あくまで対等を目指す。

「『私で大丈夫?』って内心弱気になってしまうこともありますが、やっぱり同じ舞台に立つ以上は、同じくらい、それ以上で頑張らなければいけない。本格的な稽古が始まったら、絶対に悩むと思うんですけど、ミサミサという役柄を通していろいろ学べることが楽しみでもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.