くらし情報『吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」』

2022年4月19日 12:00

吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」

例えば、このご飯おいしいから、一緒に食べていこうとか。それでも壁があるんだったら、おうちに呼んで一緒にご飯を作ったりしたいな、と思います。

――ちなみに雪は友達にしたいタイプですか?

うーん……私自身が壁を作ってしまう方なので。がんばってなくそうとしているんですけど、友だちはなるべく壁がないような人がいいな、って思います(笑)

もうちょっと女の子らしい子になりたかった

吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」


――作中に登場する女性たちはそれぞれコンプレックスを抱えています。吉川さん自身はコンプレックスとはどのように向き合って、克服されていますか?

私は鼻と顔の輪郭がコンプレックスなんですけど、例えば輪郭だったらマッサージをするぐらいしかできていなくて。でも、ファンの方は好きって言ってくれたりするので、それで「うん、いっか」と思っています(笑)
なるべく意識しないようにはしてますね。

――外見という点ではメイクもキーワードのひとつかと思うんですが、ご自身のメイクでこだわられているところはありますか?

最近はまつげ。まつげパーマにいつも行ってるんですけど、まつげをより長く見せたい!と思って、まつげ美容液もマスカラもがんばるぞ、って気持ちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.