くらし情報『吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」』

2022年4月19日 12:00

吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」

そんな女性になりたいな、って思いました。

――逆に、自分とは全然違うな、と思うキャラクターは誰でしょうか。

ゆあちゃんですかね。誰かにお金を貢ぐっていうのはしたくないかな……自分のためにお金を使いたいタイプなので、共感できないかな、と思いました。

――男性キャラクターはどうでしょう?たくさん出てきますけど、「この人だけはちょっと許せない」というような……。

許せない人ですか!?(笑)ハルヒくんですね。売上とりたいのはわかるけど、ちょっと人に対してどうなの?って。

――かっこいいな、と思う男性キャラクターはいますか?

壮太くん。
壮太くんはほかの人に比べたら良い部分もあるし、律儀にちゃんと想いを伝えているし、無理だな、と思ったらちゃんと諦めてくれる。相手のことを思って行動してくれるところは好きですね。

仲が良い人には「なんでも言う」

吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」


――撮影が始まって間もないと思いますが、撮影現場で印象的だったことはありますか?

横田真悠ちゃん演じるリナちゃんの服装が結構露出度高めなんですけど、寒そうで。背中が開いていたりだとか、足が透けている衣装だったり、ヒートテックすら着られないっていう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.