くらし情報『吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」』

2022年4月19日 12:00

吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」

この前、撮影したときも寒い雨の日だったんですけど、リナちゃんのタンクトップ姿に現場がざわつきました(笑)。みんな衣装だってわかってるよね?という話なんですけど、ざわつくぐらい露出度が高いので、大変だね、という話をしていました。
ゆあ役の齊藤なぎささんとは撮影が一緒のシーンがないので会うことができないんですけど、この間やっと彩役の宇垣(美里)さんともお会いできました。いろんな方と会えて楽しいですし、和気あいあいとやってます。

――作品としては女性同士のコミュニケーションも大事なお話かと思うんですが、吉川さんが気をつけていらっしゃることはありますか?
仲が良い人には何でも言うことですね。例えば、ここを直したほうがいいんじゃないか、とか、やっぱり言いづらいじゃないですか。だけど、仲が良いからこそ、言える人でありたいな、と思います。周りに言ってもらえないと、私自身は嫌なので。
どんどん、言ってくれる人も少なくなってくるんですよね。だから、私自身は周りに言える人でありたいな、と思います。

――吉川さん演じる雪は話しかけても壁が1枚あるようなタイプかと思うのですが、吉川さんが雪と友達になりたいと思ったら、どのようにアプローチされますか?

私が好きなところに連れていくかもしれないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.