くらし情報『尾上松也、初主演映画『すくってごらん』は「絶対に映画館で観るべき」とアピール』

2021年3月2日 15:31

尾上松也、初主演映画『すくってごらん』は「絶対に映画館で観るべき」とアピール

を問われると、尾上は百田について「インドアの部分を救ってあげたいなと思います。ももクロのリーダーとして、元気はつらつ、活発に動いているイメージが強かったんですが、撮影中にお話を聞いていると、どうやらかなり引きこもりタイプらしくて」と暴露。さらに「(ももクロの)メンバーの皆さんからも『心配している』とお話を伺いました(笑)。こんなに明るいのに、家ではずっと引きこもりって、怖いじゃないですか」と心配していた。

この発言に、百田は「怖いってやめてください」と苦笑いしつつ、「お家が大好き」と尾上の暴露を渋々認める場面も。また、石田について「とてもおきれいなので、気づかれないようにずっと見ていました」と告白すると、当の石田も「共演する前からファンだった」と明かし、「まるでお姫様。かわいらしさの宝箱だと思った」と相思相愛ぶりを披露していた。

取材・文・写真=内田涼

『すくってごらん』
3月12日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.