くらし情報『川島海荷、太田基裕、高田里穂、古川雄輝、山谷花純ら、『liar』追加キャスト発表』

2022年1月21日 07:00

川島海荷、太田基裕、高田里穂、古川雄輝、山谷花純ら、『liar』追加キャスト発表

私が演じさせていただく松永は、物語の後半パートをかき乱す役柄です。
女性の誰もが持つ、異性に対しての承認欲求や独占力というのを包み隠さず言動に移せる彼女の生き方が本を読んでいて気持ちが良いです。
一歩間違えると観てくださる方に嫌われてしまう役柄なので、信頼する熊坂監督と話し合いながら媚びずにも受け入れて頂けるお芝居ができたらなと思っています。

●濱正悟(大柳弥役)
大柳弥役を演じさせて頂きます、濱正悟と申します。
主人公ふたりに絡む役どころで、相方的存在である仁科と共にアドリブも交えながら楽しく演じさせて頂きました。ズレ恋ストーリーということで、イチと成ちゃんのすれ違う目線がどのように映像化されるのか、私も楽しみでございます。
深夜にリアタイで、また見逃し配信でお好きな時間に、是非ともムズギュンしてください。何卒、宜しくお願いします。


●蒼野孝介(仁科剛役)
仁科剛を演じる蒼野孝介です!
今作が、僕のデビュー作となるドラマです。
熊坂出監督をはじめ、とても素敵なスタッフの方々、キャストのみなさんと毎日撮影を行っております。
相方である濱正悟さん演じる大柳弥と佐藤大樹さん演じるイチさんの後輩として、エリートでありながらもみんなを引き立てる仁科剛を精一杯演じさせていただきましたので温かく見ていただければ嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.