くらし情報『浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」』

2021年5月25日 07:00

浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」

『賭ケグルイ』の「賭ケ」だけちらっと見えたんですよ。それ見て、『もしかして賭ケグルイ!?』って。「賭ケ」だけで当てるぐらいファンだったので、めちゃくちゃうれしかったです。(ジャニーズWESTのメンバーの)中間淳太も『賭ケグルイ』のファンで、『いいやん!』って喜んでくれて。試写にも一緒に来て、『次回は僕も出たいです!』とか言うてたんですけど、あいつは出られても家畜役だと思います(笑)」(藤井)

浜辺美波&藤井流星が滾る瞬間「藤井さんはお兄ちゃんみたいな存在でした」


業界内でもファンの多い『賭ケグルイ』。その魅力はどんなところだろうか。

「みんながみんなぶっ飛んでいるところですね。制服を着てはいますけど、学生という設定はほとんど忘れたようなものですし(笑)。過去を振り返るシーンもほとんどないので、バックボーンとかもあんまり考えすぎないようにしていて。それよりも、みんなが今を生きている映画であることの方が大事。金銭感覚も最初からおかしいのが、お話が進むにつれて、より狂っていて。現実味があるようでまったくない作品なので、娯楽映画として元気をもらえるんじゃないかなと思います」(浜辺)

「最初にドラマを観たときに思ったのが、すごい綺麗な女優さんたちがすごい顔しているなっていう(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.