くらし情報『reGretGirl 思いきり泣いて笑って、きみ自身を解き放ってくれ―すべてのメッセージが刺さりまくった、どうにかなってしまいそうな大阪城野外音楽堂ワンマン』

reGretGirl 思いきり泣いて笑って、きみ自身を解き放ってくれ―すべてのメッセージが刺さりまくった、どうにかなってしまいそうな大阪城野外音楽堂ワンマン

reGretGirlは、“努力した/成功しました/やったー!”じゃなくて、結果とかどうでもよくて、そこに至るまでの道筋を讃えたい。だから前向いて行こうな? たまには後ろを振り返っていいし。それがreGretGirl流や」と。さらに、「俺は本当のことしか歌わへんぞ!」と熱を込めて吐き、その場にいる全員の自己肯定感を爆上げする「KAWAII」を全力プレイ。「Shunari」では、シンガロングの大きさに応えるように、十九川も平部もステージ前方へせり出す。日も暮れて風が心地良くなってきた本編最後は、会場全体を包みこんでしまえるような「ホワイトアウト」の大大大合唱が響き渡る。途中、感極まった表情を隠すかのように、平部が手で顔を覆う場面もあった。この曲を歌う前に平部は、「泣きたくても泣けないこと、笑いたくても笑えないことがすごく多くて。
だから俺たちの前では思う存分泣いてほしいし、いっぱい笑って泣いてくれよ。ずっとみんなと一緒にいたいから」と、一人ひとりに呼びかけるように言った。本気で泣けて、笑えて、そういうことができる相手は決して多くないはずで、そんな関係になりたいんやとreGretGirlは本気で伝えてくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.