くらし情報『『461個のおべんとう』井ノ原快彦×道枝駿佑インタビュー映像前編が公開 撮影前に“タメ口協定”結ぶ』

2020年11月3日 07:00

『461個のおべんとう』井ノ原快彦×道枝駿佑インタビュー映像前編が公開 撮影前に“タメ口協定”結ぶ

「本当はそういう風に振舞いたいんだけど、葛藤とかイラつきが思春期のイライラと相まって父親にぶつける。(この映画は)全ファミリーに見て欲しいなというか。こういうのあるよねって。(鈴本)親子の関係性はかなり共感できる部分があるんじゃないかと思います」と、リアルな親子の関係が表現されていることも明かした。

また、井ノ原の実体験が組み込まれている場面があるようで、「監督が怖いんですよ。『こうだったんですよ』って(過去の出来事を)話したら、台本に入ってるときがあって。すごくない!?」と、撮影秘話も語っている。

さらに、親子の朝のシーンや、虹輝がヒロミ(森七菜)と章雄(若林時英)とお弁当を食べるシーン、虹輝が一樹に自分の気持ちをぶつけるシーンなど、本編シーンも盛り沢山となっている。


『461個のおべんとう』
11月6日(金)全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.