くらし情報『大人なクリスマスをファンと共に! 森崎ウィン アコースティックライブレポート 』

2020年12月24日 18:00

大人なクリスマスをファンと共に! 森崎ウィン アコースティックライブレポート 

「今年、ラジオや各SNS、いろんなところにファンクラブを作ってほしいというコメントを寄せてくださる方が多かった」と経緯を報告。「キリがいいところがいいじゃないか、ということでせっかくなので2021年スタートになりました。時期はまだはっきりとは言えないんですけど楽しみにしていただけたら」と笑顔を見せ、英語でも全世界のファンに向けて報告をした。

大人なクリスマスをファンと共に!  森崎ウィン アコースティックライブレポート 


楽しいクリスマスパーティーもあと少し。「せっかくギターがここにあったので弾いてみようと思います」とギターを持ち、「ゆっくりめでやろっ!いつもリハで俺早くなっちゃうから」と言いながらクリスマスソング『Frosty the Snowman』を宮野とツインギターで披露。ギターを持っているからなのか、ちょっと緊張気味の表情だったが、定番のクリスマスソングに、ますますクリスマスのムードが盛り上がっていく。続いて『WonderLand』を。ギター1本の伴奏に原曲とは違う歌い方で、伸びのある声でファンを酔いしれさせた。


更には「ちなみにちなみになんだけど、ピアノでやるとどうなるの?すぐ弾けたりするものなの?」とここで宮野に無茶ぶりをし、急きょピアノバージョンでも披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.