くらし情報『大人なクリスマスをファンと共に! 森崎ウィン アコースティックライブレポート 』

2020年12月24日 18:00

大人なクリスマスをファンと共に! 森崎ウィン アコースティックライブレポート 

と反省の言葉を口にするものの、「歌のときはすごくクールだよ」と宮野がファンの言葉を代弁。歌っているときとトークのときのギャップもこの日のウィンの魅力でもある。

「俺、ここで発表するって言ったっけ?」と気になる言葉を発しコメント欄をざわつかせつつも、次の曲へ。高音が冴える『Blind Mind』をピアノと共に届ける。ウィンの幅広い音域が実感できる曲だ。ときどき切なげに歌い上げる表情が心に刺さる。

大人なクリスマスをファンと共に!  森崎ウィン アコースティックライブレポート 


曲間では宮野のピアノをBGMに再び軽くコメントを読み上げたり、ドリンクを飲んだりするなどゆるくインターバルを挟んだあと、「クリスマスを感じてもらいたいということでのこの曲を歌いたいと思います」と『Have yourself a merry little Christmas』へ。途中「この曲超好き」と笑顔を弾けさせ、「楽しくない?めっちゃ楽しいんですけど」と言葉だけでなく、そのウキウキとした気持ちは表情でもしっかりと伝わってくる。
大人なクリスマスをファンと共に!  森崎ウィン アコースティックライブレポート 


そして、先ほど漏らしていた『発表』について。

「私のファンクラブが来年始動します!」とノリノリでギターの音色にのせて歌でもファンクラブが始まるということを伝えるウィンに、コメント欄には歓喜の言葉が溢れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.