くらし情報『斉藤朱夏2ndミニアルバム『SUNFLOWER』に畑亜貴×DJみそしる×MCごはん参加』

2020年10月6日 20:00

斉藤朱夏2ndミニアルバム『SUNFLOWER』に畑亜貴×DJみそしる×MCごはん参加

参加した畑亜貴は、「しゅかしゅーは月で星で太陽だ!斉藤朱夏さんの笑顔は太陽だと思うのです。照らされると嬉しくなっていつのまにかにっこりしてしまう。そして時には月のように柔らかく包んでくれて、星のように導くエネルギーで表現してくれる。いつまでも見ていたい、一緒に笑っていたい。そんな想いを込めながら書いた歌詞、みんなで大いに歌って踊って弾けてくれたら嬉しいです」とコメント。

また、DJみそしるとMCごはんは、「脇目もふらず、どんどん前に進んでいく朱夏さんの姿と“あの”料理の親和性ったら!直接お話を聞いて、朱夏さんが抱いているマイメンたちへの思いを曲にしました。朱夏さんの声の技術が凝縮された、キュートでかっこいいラップは必聴です!今回、曲を作らせてもらえたこと、本当に嬉しく思っています。ぜひ楽しみにしていてください」と語った。


斉藤朱夏2nd Mini Album『SUNFLOWER』
11月11日(水)発売

●全3形態にて発売
映像盤(初回生産限定盤A) CD+Blu-ray 3,500円(+税)
PHOTOBOOK盤(初回生産限定盤B) CD+PHOTOBOOK(64P) 4,000円(+税)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.