くらし情報『杉咲花&志尊淳の“孤独”との向き合い方「一人でいること=寂しさ」ではない』

2024年2月26日 08:00

杉咲花&志尊淳の“孤独”との向き合い方「一人でいること=寂しさ」ではない

志尊僕にできることは、アンさんにも貴瑚にも、とにかく寄り添うこと。彼らの心の揺れに、役者として誠実に向き合う必要があると思っていました。この物語は「大切な人の声を聞けるか」というテーマが根幹にあるので、撮影期間中はとくに、アンさんの気持ちをどれだけ汲み取り、表現できるかを意識しながら毎日を生きていました。

「杉咲花が報われてほしい」「人間としての器が桁違い」

杉咲花&志尊淳の“孤独”との向き合い方「一人でいること=寂しさ」ではない


――これまでにも共演経験があるお二人ですが、あらためて本作を通したうえでの、役者としてのお互いの印象を教えてください。

志尊「素晴らしい」、これ以外の言葉がありません。お芝居はもちろん、撮影現場での佇まいを含めて、何をとっても「すごい」の一言です。セリフがあるシーンもないシーンも、ただ立っていたり歩いていたりするだけのシーンでも、圧倒されます。

いちばん強く思うのは「杉咲花が報われてほしい」ということ。
どれだけの思いでこの作品に向き合ってきたかを間近で見ているからこそ、報われてほしい。完成した作品を観て、注いだ思いの分だけ花ちゃんに返ってくるものが絶対にある、と確信しています。

杉咲そんなふうに言ってもらって…。もう本当にありがたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.