くらし情報『「プリキュア」映画出演 花江夏樹の夢の叶え方「なりたい自分の姿を鮮明に思い描くこと」』

2022年10月6日 12:00

「プリキュア」映画出演 花江夏樹の夢の叶え方「なりたい自分の姿を鮮明に思い描くこと」

花江夏樹 撮影:小川遼

撮影:小川遼



9月23日に『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』が公開になります。
舞台はお子さまランチのテーマパーク<ドリーミア>。あそび放題、たべ放題の夢のような場所に、和実ゆい(キュアプレシャス)たちは喜んで出かけますが、実は<ドリーミア>にはある秘密があって……。
<ドリーミア>の園長・ケットシーを演じる花江夏樹さんにお話を伺いました。

純粋な心を思い出させてくれる作品

「プリキュア」映画出演 花江夏樹の夢の叶え方「なりたい自分の姿を鮮明に思い描くこと」


――今回、プリキュアという作品の世界の中に入ってみて、どういったところに魅力を感じられましたか?

シリーズ全てを観ているわけではないんですけれども、小学生の頃にちょうど初代が始まってしばらくは観ていました。やっぱり純粋に戦う女の子たちがすごくかっこいいな、と男目線からはありましたね。声優として出ることになるとは思っていなかったので、嬉しかったです。
どのぐらいのときかな、キャラクターがCGで踊るエンディングになったじゃないですか。近未来だなと感じましたし、CGってもっと違和感あるのかなって思っていたんですけど、かわいくて、プリキュアってすごいなと思いました。
あとバトルシーンも作画がすごくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.