くらし情報『濃厚な味わいを楽しんで。チーズが主役のデザートブッフェ』

2018年7月16日 09:25

濃厚な味わいを楽しんで。チーズが主役のデザートブッフェ

そこでブッフェを効率よく楽しむ方法と、予約が取れなかったときの対処法をご紹介します。

事前予約は必須
ウェスティンホテル東京のブッフェは、とても人気があるため、事前予約は絶対に必須。

予約開始後、3か月先まで埋まることもあるので、ブッフェイベントの情報収集は、こまめに行いましょう。

食べすぎ、盛りすぎはNG
食べ放題だからといって、お皿にたくさん取るのはNG。視覚は満腹中枢とも密接に関係しているので、山盛りにすることでお腹が満たされることも。きれいに盛り付けるものイベントを楽しむひとつの裏技です。

ペースを乱さないことも大切です。時間いっぱいまで食べ続けることはさすがに無理なので、自分のペースで焦らず、楽しみながら食べましょう。
席に着く際、あらかじめメニューがどこに並んでいるのかをチェックしておけば、バランスよくメニューを味わえますよ。

満席で予約が取れなかった場合
どうしても予約ができなかった場合は、当日キャンセル待ちを狙うのも手。キャンセルが出るかどうかは日によって異なりますが、当日に直接ラウンジでキャンセル待ちの旨を伝えれば、万が一キャンセルが発生したときに、連絡をしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.