くらし情報『東京メトロ銀座線稲荷町駅から徒歩3分「日の出湯」へのアクセス、料金、営業時間、お風呂の種類まとめ』

2016年12月1日 17:00

東京メトロ銀座線稲荷町駅から徒歩3分「日の出湯」へのアクセス、料金、営業時間、お風呂の種類まとめ

貴重な古代檜で作られた浴槽のお風呂に入ると、血行や新陳代謝を促進し、森林浴と同じ効果が期待出来ます。このお風呂に入ると体の調子が良くなる…と、遠方から通うファンも多いんですよ。
■ジャグジー風呂
もう一つの浴槽では、ジャグジーやバイブラバスが楽しめます。
■露天風呂
入れ替え制の露天風呂は、岩風呂です。外の寒い空気を感じながら入る冬のお風呂は、本当に気持ち良いですよね。日頃の疲れを癒やし、英気を養いましょう!

東京メトロ銀座線稲荷町駅から徒歩3分「日の出湯」へのアクセス、料金、営業時間、お風呂の種類まとめ

炭酸シャワーは一見の価値あり

浴槽以外の魅力的な設備・サービスをご紹介します。

■炭酸シャワー
炭酸泉のお風呂はいくつかご紹介してきましたが、炭酸水が出て来るシャワーは非常に珍しいですよね。炭酸水は肌と同じ弱酸性なので肌に優しく、皮膚の汚れを取り除く効果があります。
そして、シャワーなので頭から浴びることが出来ます。お風呂だと体だけですが、シャワーで頭皮の汚れから落とすことが可能です。これは嬉しい!料金は5分で100円。この5分間に、500mlペットボトルで約100本分の炭酸水を浴びることが出来るのです。そのため、お風呂上がりに肌のトーンが明るくなった、艶髪になった…と、効果を実感したお客さんも多く、シャワー目当てでやってくる人も増えているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.