2018年11月22日 15:35
世界初のバスボムだけのコンセプトショップ「LUSH 原宿店」
アートギャラリーのような店内
壁一面にバスボムがディスプレイされ、まるでアートギャラリーのような空間に。回転寿司のようにお皿にバスボムを乗せレール上を動いていくディスプレイもあり、日本らしい展示方法にワクワクします。
これまで「LUSH」ではシンクを湯船に見立てたバスボムの店頭販売を行っていましたが、「LUSH 原宿店」にはシンクも水も商品情報の提示も一切されません。スマホアプリ『Lush Lab アプリ』を使いながら商品を手に取り、詳しい情報や価格、バスボムがお湯に溶けていく映像などを見ながらショッピングを楽しめます。
「LUSH」のバスボムとは?
「LUSH」の代表的なアイテムのバスボム。敏感肌の方でも安心して使用できるよう、こだわりの原料を使用してすべてハンドメイドで作られています。
バスタブをキャンバスに見立て、華やかなアートを描くイメージから現在の色鮮やかなバスボムへと進化してきました。2019年で誕生30周年を迎え、ギフトの定番としても幅広く知られています。
「LUSH 原宿店」だけの限定アイテムが登場
「LUSH 原宿店」では、日本の文化からインスピレーションを受けた限定アイテムが多数登場。