くらし情報『【100均キッチン用品】便利な調理器具をそろえてみた!』

2017年11月5日 07:03

【100均キッチン用品】便利な調理器具をそろえてみた!

商品の海の中、あれも気になるこれも気になる、とつい目移りしてしまう100均。結局どれも買えずにお店を出ることはありませんか。今回はオススメの調理器具・キッチン用品を、実際の使用画像と使う際のワンポイントを添えてご紹介します。

100均が好きでいつも何となく立ち寄ってしまう、そんな方も多いと思います。便利グッズなども多く扱っており、調理器具などキッチン用品では普通のお店で買うよりお買い得なものも多くあります。

今回は、100均で見つけた主婦におすすめの便利グッズを紹介します。普段から立ち寄る人でも、意外と見逃していた商品があるかもしれません。この機会に、便利な調理器具を選んでみてはどうでしょうか?

目次

・1. 密封用具
・2. シリコンシリーズ
・3. 金属シリーズ
・4. 便利グッズ一括収納
・まとめ


【100均キッチン用品】便利な調理器具をそろえてみた!


●目次

1.密封用具

2.シリコンシリーズ

3.金属シリーズ

4.便利グッズ一括収納

まとめ

1. 密封用具

●ホーロータッパー

【100均キッチン用品】便利な調理器具をそろえてみた!


最近は共働きのご家庭も増えており、作り置きお惣菜を冷蔵庫にストックする方も多いようです。冷蔵庫に入れておくときに便利なのが、ホーロー製の容器です。雑貨店に行くと1つ1,000円以上するものも少なくありませんが、100均なら1つ100円のため、数多くストックできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.