くらし情報『お昼になっても温かい♪長時間おいしさをキープしてくれるランチジャー10選!』

2017年10月28日 09:03

お昼になっても温かい♪長時間おいしさをキープしてくれるランチジャー10選!

使用目的に合わせて必要な機能を持ったランチジャーを選ぶようにしましょう。

【保温力の確認】

ランチジャーを選ぶ上で重要なのが保温力です。デザインやサイズがよくても保温力が低いとランチジャーの意味がありません。ランチジャーには保温効力や保温時間が明記されているので、しっかり確認しておきましょう。季節や気温にもよりますが、55度以上の保温効力があるランチジャーであれば昼食時でも温かい状態でご飯を食べることができます。

ランチジャーでよりおいしく食べられるおすすめの料理

お昼になっても温かい♪長時間おいしさをキープしてくれるランチジャー10選!


お弁当で持って行きたい料理があっても、従来のお弁当箱ではなかなか持ち運べないという料理が多々ありました。そんな料理もランチジャーを使うことで温かい状態を維持し、持ち運んで時間が経ってもおいしく食べることができるようになりました。ランチジャーでどんな料理がおいしく食べられるのかチェックしてみましょう。


【鍋料理】
お弁当に鍋料理を持って行くという発想は今まででは全くなかったですよね。ランチジャーを使えば鍋料理もおいしく食べることができます。鍋は多く作りすぎて余ることが多いので、お弁当にできるととても助かります。冬場などはとくにおすすめなので試してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.