くらし情報『お昼になっても温かい♪長時間おいしさをキープしてくれるランチジャー10選!』

2017年10月28日 09:03

お昼になっても温かい♪長時間おいしさをキープしてくれるランチジャー10選!

お弁当やスープはできれば温かい状態で食べたいですよね?そんな時はランチジャーがおすすめですよ。朝お弁当を作っても昼食の時間まで温かい状態をキープしてくれます。料理が温かいとよりおいしく感じることができます。今回は使いやすくて便利なおすすめのランチジャーをご紹介しますので、気になるものをぜひチェックしてみてください。

ランチジャーの選び方

目次

・ランチジャーの選び方
・ランチジャーでよりおいしく食べられるおすすめの料理
・1.大容量のランチジャー!ステンレス製で保温性も抜群!
・2.専用バッグ付きで持ち運びもラクラク♪
・3.大きくても軽くて使いやすい!超軽量ランチジャー♪
・4. マットブラックがクールでかっこいい♪ポーチ付きランチジャー
・5.保温も保冷もどちらでも♪さまざまな料理をおいしくキープ!
・6.使い方いろいろ!どんぶり型ランチジャー
・7.女性には嬉しいかわいいデザイン♪スタイリッシュなランチジャー
・8.カフェ風ランチが楽しめる♪ランチジャーでお昼に優雅なひと時を♪
・9.真空断熱構造!ほかほかごはんや熱々のスープが楽しめる!
・10.保温効力68度で温かさ長時間キープ!ステンレス魔法瓶ランチジャー!
・ランチジャーを活用して温かさもおいしさもキープしましょう
お昼になっても温かい♪長時間おいしさをキープしてくれるランチジャー10選!


ランチジャーといってもどんなランチジャーを選べばいいのかわからないですよね。ひと昔前は大きくてかさばるものばかりでしたが、最近ではサイズもタイプもさまざまな種類が販売されているので、どんなものがあるのかチェックしながら選んでいきましょう。

【サイズの確認】

まずは必要な容量、サイズを確認しておきましょう。現在ではサイズ、容量共にたくさんの種類が販売されているので、食べられる量や、シチュエーションに応じてご自身に合ったランチジャーを選ぶようにしましょう。

【機能の確認】

ランチジャーは商品ごとに保温性の特徴が異なります。ご飯を保温するのに優れたタイプ、スープを保温するのに優れたタイプ、複数の料理を一緒に保温できるものや、丼にして保温できるものなどさまざまです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.