くらし情報『大林素子さんのエナジーの源はきのこ料理とピンクのソファ!?女優にかける想いのインタビュー』

2017年10月18日 18:57

大林素子さんのエナジーの源はきのこ料理とピンクのソファ!?女優にかける想いのインタビュー

そういう点でも、回を重ねるごとに自分自身が成長していけたらなと思っています」

――出演する役者さんたちは50人以上いらっしゃるそうですね。そのなかで主役を張る毎日は、ストレスが溜まらないわけがないと思うのですが、どうやってストレス発散していらっしゃいますか?

「自分のことを考えるのは二の次で(笑)まずは、スタッフ、キャストさんが良い状況、環境になることが第一なので良いストレス、有り難いストレスと思っています。ちなみに肩から足まで凝り固まってますよ〜(笑)。でも、本当に幸せな板の上に立たせて頂いていることに感謝の日々です」

――舞台が終わるまでは一時も気を抜かないストイックな精神力は、日本を代表するアスリート経験をお持ちだからこそ、より強くていらっしゃるのかもしれません。

セルフケアは特別なことだと思わず、必要なことにしてしまう

大林素子さんのエナジーの源はきのこ料理とピンクのソファ!?女優にかける想いのインタビュー
――ズバリ、ずっと変わらないスリムなプロポーションの秘訣はなんでしょうか。

「よく、女優さんやモデルさんが、特別なことは何もしてないって言うでしょ?そんなことはなくて、みなさん、ちゃんとやってますよ」

――やっぱり!?

「でも、人様の前に出る職業の身としては、本当に特別なことじゃないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.