くらし情報『【徹底比較】どれがお好み?100均の調味料容器はバリエーション豊富!』

2018年6月28日 19:03

【徹底比較】どれがお好み?100均の調味料容器はバリエーション豊富!

さまざまなお店の同じアイテムを比較して、みなさんにおすすめをご紹介する「徹底比較」シリーズ。今回は、塩やコショウなどを入れる「調味料容器」に注目しました。デザインや機能もさまざまなので、ぜひお気に入りの、使いやすいアイテムを見つける参考にしてくださいね!

調味料容器は「機能性」や「デザイン」で意外と差がつく!

目次

・調味料容器は「機能性」や「デザイン」で意外と差がつく!
・〔セリア〕の調味料入れは「連結できる」
・〔キャンドゥ〕はシンプルでおしゃれ!片手オープンできる機能性も◎
・1個で3役のすぐれものは〔ダイソー〕で!
・調味料容器も個性がいろいろ☆
【徹底比較】どれがお好み?100均の調味料容器はバリエーション豊富!


塩やコショウなどの調味料たちを、調味料容器に移して備えているご家庭も多いかと思います。お料理するときは必ずと言っていいほど出番のある調味料は、使い勝手のいいものを選びたいですよね。

一方で、キッチンのインテリアを考えると、手の届く場所に置くことの多い調味料の容器は、デザインもこだわりたいところです。


そこで今回は、〔セリア〕、〔キャンドゥ〕、〔ダイソー〕の3店それぞれから調味料容器を集めて比較していきます!見た目も機能もさまざまなので、ぜひみなさんも一緒に見比べていきましょう!

〔セリア〕の調味料入れは「連結できる」

機能性☆

デザイン☆☆

使いやすさ☆

容量☆☆

コンパクト☆☆

まずご紹介するのは、〔セリア〕のアイテムです。取っ手がついていて見た目がかわいらしいのが特徴的です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.