くらし情報『話題の《オキシクリーン》で掃除が楽チン♪水周りの汚れをオキシ漬けで落とす方法』

2018年8月12日 12:03

話題の《オキシクリーン》で掃除が楽チン♪水周りの汚れをオキシ漬けで落とす方法

トイレをこまめに掃除する方は多いことでしょう。その際に使用するブラシ、そのまましまってはいませんか?汚れたまま再び使うとなると、汚れを便器に擦り付けていることに!

tomoさんは《オキシクリーン》を使ってトイレブラシをしっかり洗浄しているそうです。手を汚すこともなく、とっても簡単な方法なのでぜひ参考にしてくださいね。

tomoさん愛用のトイレブラシは〔セリア〕で購入したつけ置きができるタイプ。深さがあるため、そのままバケツがわりに《オキシクリーン》をお湯に溶かしてオキシ漬けをすることができて便利とのこと。ぜひ、習慣にしたいですね。

▼詳しいアイデアはこちら▼

トイレ掃除、見落としがちな掃除場所
https://limia.jp/idea/179456/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

これひとつで家中ピカピカ!話題の《オキシクリーン》で快適生活♪

衣類、リビング、キッチン、バスルーム、ベランダと、さまざまな場所のお掃除に使うことができる《オキシクリーン》。なかでも多くの人が実践しているオキシ漬けは、つけ置きするだけで汚れがスッキリと落ちる主婦の味方と言えますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.