くらし情報『家の収納に困ったら!500円からできる収納サービス〔trunk(トランク)〕が超便利』

2018年10月13日 21:03

家の収納に困ったら!500円からできる収納サービス〔trunk(トランク)〕が超便利

〕の写真は背景がすべて白抜きになっており、明るさもバッチリ。利用者は手間をかけることなく、マイトランクにある品物を出品することができるんです。

出品する方法もとっても簡単!「このアイテムを出品する」ボタンを押して、希望の価格など必要な情報を入力。〔trunk(トランク)〕ユーザーは、HPの上の方にある〔トランクショップ〕を見て、好きなアイテムをチェックします。

実はこの出品サービス、「捨てるにはもったいなけれど、誰かにあげられたらいいな」「買取業者に査定してもらったら、想像以上に安かった」という人に嬉しいサービス。洋服だけでなく、空箱なども意外と人気があるそうです。

品物は、買った人が送料800円、買った翌月以降も保管したい場合は購入アイテムの管理費用100円/月を払う仕組み。出品者は送料もかからず、面倒な発送業務もいりません。
フリマ達人になると、〔trunk(トランク)〕に預けてきれいな写真を撮ってもらい、〔メルカリ〕などで売っている人もいるそうです。これもちょっとした裏技ですね!

好きなものをひとつから取り出せる

家の収納に困ったら!500円からできる収納サービス〔trunk(トランク)〕が超便利


アイテムは1点から取り出すことができます。その際には、送料800円、ボックスごと取り出す場合はその他に1箱400円の取り出し料がかかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.