くらし情報『簡単&おしゃれに! 壁紙リメイクで理想のキッチンを叶えよう!』

2018年11月24日 12:03

簡単&おしゃれに! 壁紙リメイクで理想のキッチンを叶えよう!

主婦にとってキッチンは毎日使う場所。だからこそ、使って楽しい、気分の上がる空間にしたいですよね。そんなおしゃれキッチンを実現するワザが「壁紙リメイク」です。今回は、初心者さんも安心の壁紙リメイクの基本から、だれでも活用できるキッチンリメイクのアイデアまでをまとめました。簡単に張り替えでき、原状復帰もOKなので、DIYビギナーにもオススメです。

壁紙を変えるとこんなに違う!

目次

・壁紙を変えるとこんなに違う!
・現状復帰がらくらくなのも醍醐味♪
・壁紙リメイク上級者さんへ!ひと手間加えた貼り方
・キッチンリメイクの第一歩、まずは収納の開き戸から
・黒板シートを活用しておしゃれなワンポイント♪
・とっても簡単に本格タイル壁が貼れちゃう!
・憧れの海外アンティーク風キッチンも壁紙で叶えよう♡
・本格質感の壁紙も!こだわりの1枚を選んで♪
・超リアル!立体壁紙シールを使ってみたい!
簡単&おしゃれに! 壁紙リメイクで理想のキッチンを叶えよう!


キッチンの壁紙を変えるといっても、どんな風に空間が変化するのかイメージできないという方も多いのでは?macahomeさんのキッチン壁紙のBeforeとAfterを比べれば一目瞭然!一面を変えるだけで雰囲気がガラリと変わります。


簡単&おしゃれに! 壁紙リメイクで理想のキッチンを叶えよう!


Beforeがこちら。サブウェイタイルを貼ったことでキッチンのみならず、空間全体が明るいイメージになったことがわかりますね。

サブウェイタイル風壁紙はさまざまなインテリアテイストに合うので、壁紙選びに迷ったらまずはサブウェイタイル風壁紙を貼ってみるのもオススメですよ。

▼詳しい記事はこちら▼

【壁紙DIY】サブウェイタイル風壁紙の威力はやっぱりすごい!狭いスペースでもガラリと変わる
https://limia.jp/idea/102475/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

現状復帰がらくらくなのも醍醐味♪

簡単&おしゃれに! 壁紙リメイクで理想のキッチンを叶えよう!


賃貸住宅の場合、原状回復が必須なので元の壁紙を傷つけずに貼ることができる壁紙が条件となりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.