くらし情報『【楽天】敬老の日のプレゼントに悩んだら〔楽天市場〕をチェックしよう!』

2019年9月1日 20:03

【楽天】敬老の日のプレゼントに悩んだら〔楽天市場〕をチェックしよう!

カラーはグランドボルドーとグランドネイビーの2色で、メンズパジャマもありますよ!

続いてご紹介するのはこちらのルームジャケット。これから秋冬とどんどん寒くなっていくので、オススメですよ!カラーは全部で7色、どれも淡い色なのでやさしい印象です。シンプルなデザインなので、ルームウェアとしてはもちろんおでかけの際にも使えそう♪

お手入れのいらないお花編

続いてご紹介するのはお花です。でもお花ってお手入れが必要になってきて少し面倒ですよね……。そんなときはお手入れのいらないプリザーブドフラワーを選んでみてはいかがでしょうか!こちらのプリザーブドフラワーは和テイストになっていて、カゴや飾りもモダンでステキですよね♪

こちらのプリザーブドフラワーはなんとフォトフレーム付き!ぎっしりとお花の詰まったボックスもかわいらしいですよね。フォトフレームにはお孫さんの写真や、一緒に撮った家族写真などを入れると喜ばれますよ♪

デザインはシンプルなホワイトカラーのものから、和風テイストのもの、高級感のあるメタノワールなどもあるので、インテリアにあったものを選んでみてはいかがでしょうか。

もらってうれしいお菓子編♪

続いてご紹介するのは〔おいもや〕のスイーツセットです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.