くらし情報『【楽天】敬老の日のプレゼントに悩んだら〔楽天市場〕をチェックしよう!』

2019年9月1日 20:03

【楽天】敬老の日のプレゼントに悩んだら〔楽天市場〕をチェックしよう!

お菓子だけでなくお茶もセットになっているので、おうちに招いて出すお菓子にしてもいいかもしれません!また小ぶりのかわいらしい編み込みバッグと風呂敷でラッピングされているので、食べ終わったあとも使えるのがうれしいですよね♪

こちらは本格的な和菓子です。秋限定のひとくち上生菓子がセットになっていますよ!秋を連想させるデザインのお菓子なので、食べながら話が盛り上がりそうですよね。秋限定カラーの風呂敷に包まれているので、贈り物としてオススメです。

日頃の感謝を込めて!食事編

続いてご紹介するのは〔博多久松謹製〕の感謝御膳。忙しくてなかなか会いに行けない方や、近場だからこそ先延ばしになっちゃってる方はこの感謝御膳を持って会いに行ってはいかがでしょうか。一緒に食卓を囲んで、日頃の感謝を伝えてみてくださいね。

最後にご紹介するのはちょっとぜいたくな高級お茶漬けセットです!大きな具材が丸ごと入ったお茶漬けなので、食べ応えはバツグンですよ。常温保存が可能で保管もラクなのでオススメです。
6食入りから40食入りまで選べるのもうれしいポイントですよね。

敬老の日のプレゼントはこの他にも……

【楽天】敬老の日のプレゼントに悩んだら〔楽天市場〕をチェックしよう!


今回は〔楽天〕で見つけた敬老の日にオススメなアイテムをいくつかご紹介いたしました。〔楽天〕ではこの他にも多くのアイテムを見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.