くらし情報『洗面所に向かう手間を時短!コレがあれば、スキンケアは“その場”でちゃんとキレイ♪』

2020年3月2日 19:03

洗面所に向かう手間を時短!コレがあれば、スキンケアは“その場”でちゃんとキレイ♪

「1日ってこんなに短かったっけ?」と思うくらい、家事や仕事、育児で毎日はあっという間に過ぎていきます。そんな忙しい1日の中にも、ほんの少しでも自分の好きなことをする時間があればうれしいですよね。その時間をつくるためには、料理や掃除を時短するのも一つの手。そこにプラスして、スキンケアの時短に3つの機能が1本で叶う『サンシビオエイチツーオーD』を取り入れてみませんか?時短ポイントと、使いたくなる魅力をご紹介します。

忙しい毎日だけど、自分の時間が欲しい!

目次

・忙しい毎日だけど、自分の時間が欲しい!
・スキンケアも時短。でも「ちゃんとキレイ」が叶う
・飾っておきたくなるようなデザインも魅力
・時短しながら、しっかりスキンケア♪
洗面所に向かう手間を時短!コレがあれば、スキンケアは“その場”でちゃんとキレイ♪


家事、子育て、仕事。毎日忙しいけれど、少しでも自分の好きなことをする時間がとれれば少しは気持ちもリセットできます。そのためにも、家事の時短にはこだわりたいもの。

例えば料理。
買ってきた食材は、その日に調理しやすいように小分けして保存すれば調理時間の時短に。野菜は必要に応じてカット、肉や魚は作りたい料理に合わせて下味をつけて保存しておきます。数日分の献立をイメージしながら保存すると、毎日悩む手間が省けてすぐ料理に取りかかれますよ。

掃除の時短ポイントは「使ったらすぐ掃除」を心がけること。お風呂場やキッチンは使用したあとにサッと掃除するだけで汚れの蓄積を防げるので、いざ掃除しようとしたときの「なかなか落ちない……」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.