くらし情報『衣替えの季節到来!冬物衣類の虫食い対策とすっきり収納テク』

2020年4月7日 18:03

衣替えの季節到来!冬物衣類の虫食い対策とすっきり収納テク

もちろん、しまう前には洗濯するのを忘れずに。

宅配収納サービスを利用するどうしてもクローゼットに収まりきらないというときには、宅配収納サービスを利用するのも一つの手。大きなトランクルームを借りずとも、ダンボール1箱から収納スペースを借りられるサービスもあり、手軽な料金で利用できますよ。

お気に入りの衣類を守るため、衣替えは計画的に!

久しぶりに出したお気に入りの服に穴があいていたら残念ですよね。衣替えのタイミングや洗濯、防虫剤の活用で害虫被害を抑えることができるので、ぜひ参考にしてみてください。『ARUHIマガジン』では、このほかにも「住まい」や「お金」に関するさまざまな情報を掲載しています。専門家の書いた記事や役立つコラムを読めば、暮らしの中のさまざまな疑問について理解が深まりますよ。収納に関するトピックも掲載しているので、ぜひのぞいてみてください。


ARUHIマガジンはこちら
https://magazine.aruhi-corp.co.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.