くらし情報『かわいいだけじゃない!時短・ラク家事が叶う簡単調理器具を教えちゃいます♪』

2020年4月14日 18:03

かわいいだけじゃない!時短・ラク家事が叶う簡単調理器具を教えちゃいます♪

春は何かと環境が変わることが多く忙しい時期。疲れてしまって「料理は簡単に済ませたい!」という方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方にオススメの電子レンジで簡単に調理できる時短アイテムをご紹介しますよ♪機能性もデザインも優秀な『パウダーカラーシリーズ』をお見逃しなく!

キッチンアイテムはカラーをそろえてスッキリ!

目次

・キッチンアイテムはカラーをそろえてスッキリ!
・ココット型だからそのまま食卓に出せる!
・もう炊飯器はいらない!?『電子レンジスチームご飯メーカー』
・ゆで野菜もパスタもお手の物♪
・パウダーカラーシリーズを一式そろえて、美味しくラクなお料理を♪
かわいいだけじゃない!時短・ラク家事が叶う簡単調理器具を教えちゃいます♪


アイテムの数が多くごちゃつきがちのキッチン。少しでもスッキリさせたいですよね。手っ取り早くスッキリさせるには、アイテムをシリーズで統一するのがオススメ!それもインテリアの雰囲気を壊さないようなデザインのものを選ぶといいですよ。

そこで今回は『スケーター』が発売したシンプルなデザインが特徴の『パウダーカラーシリーズ』をご紹介します。くすんだパステルカラーで統一されていて、とっても大人かわいいアイテムなんです。インテリアにも馴染みやすいデザインは、長く愛用できること間違いなし♪

しかもデザイン性だけでなく、電子レンジで簡単に調理できるアイテムばかりなので、時短・ラク家事にもなります。


ココット型だからそのまま食卓に出せる!

かわいいだけじゃない!時短・ラク家事が叶う簡単調理器具を教えちゃいます♪


まずは『ココット風電子レンジ用鍋』。かわいいココットの形をしているので調理をして、そのまま食卓に出せますよ♪

また蒸し器として使えるスノコも付いているので使い方はさまざま。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.