くらし情報『見えないところでナメクジ消滅!犬猫、野菜も心配ない駆除剤が最高』

2020年5月30日 19:03

見えないところでナメクジ消滅!犬猫、野菜も心配ない駆除剤が最高

有効成分である『リン酸第二鉄』は天然に存在している成分のため、犬猫や鳥などの動物が近づく場所でも使用可能です。

「薬剤で退治したナメクジの死がいがお花の周りにあったらどうしよう!」

できる限り、相手の姿は見たくないですよね……!この薬剤を食べたナメクジは、どんどん食欲がなくなり土の中や植木鉢の下などの生息場所に移動して餓死するため、死がいが人目につく心配は無用なんです!

見えないところでナメクジ消滅!犬猫、野菜も心配ない駆除剤が最高


使い方はとても簡単で、粒剤なのでパラパラまくだけでOK!ナメクジ、カタツムリが活動しやすい夕方に散布するとより効果的です。食べ残されて残った薬剤は、リン酸と鉄に分解されて土に戻るなど、環境にやさしいのもポイント。

雨や湿気に強いため、これからの梅雨時期はもちろん湿った場所でも効果を発揮します。さらに防腐剤無添加のため、薬剤にカビが生えることはありますが、効果は変わらず持続するので長くお使いいただけますよ。

「あの場所にいるかもしれない……」そんなスペースに、ぜひナメクジ退治を使ってみてくださいね!

『エムシー緑化』の製品をチェックしてみる♪
http://www.mc-ryokka.com/katei.html#k_chu

ナメクジさよなら!快適な園芸ライフを♪

見えないところでナメクジ消滅!犬猫、野菜も心配ない駆除剤が最高


日陰や食べられたくない植物の周りなど、いまのうちに薬剤をまいてナメクジと出くわすのを防ぎましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.