くらし情報『コツは床!殺風景な【バルコニーDIY】簡単敷きタイルで見違えた』

2020年6月13日 18:03

コツは床!殺風景な【バルコニーDIY】簡単敷きタイルで見違えた

お部屋の中をおしゃれにすることはできても、なんとなく殺風景になってしまうバルコニー。どこからこだわればいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

実はいくつかのコツを掴めば、簡単におしゃれな空間に仕上げることができるんですよ!どれも簡単にできることなので、ぜひ実践してみてくださいね♪

室内からの眺めを素敵にするコツ

目次

・室内からの眺めを素敵にするコツ
・まずは大きな要素から決める
・今年のトレンドカラーを取り入れよう
・室内からはカーテンをチェック
コツは床!殺風景な【バルコニーDIY】簡単敷きタイルで見違えた


室内はお気に入りのインテリアでコーディネートされ、満足できる空間になったけれど、ふとリビングの窓を見ると目に映るのは味気のないバルコニー。雑誌やWEBサイトで見たようなバルコニーにしようと思って家具や植栽を置いても、「なんだかイメージ通りにならない…」といった経験はありませんか?

室内から眺める窓の外の印象を変えるには、ちょっとしたコツがあります。今回は、そんな室内からの眺めがもっとステキになるバルコニーづくりのコツをご紹介。

バルコニーをリビングから眺める空間として捉えることで、バルコニー空間だけでなくリビングの高級感がアップします。インテリアを楽しむ幅も、今よりもずっと広がりますよ。

バルコニーづくりのヒントはこちらから
https://www.eslontimes.com/cregare/casestudy/

まずは大きな要素から決める

コツは床!殺風景な【バルコニーDIY】簡単敷きタイルで見違えた


例えば室内のコーディネートを行う場合、まず最初に空間を構成する「床・壁・天井」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.