くらし情報『ドラマのロケ地でも有名☆ “ヴィーナスカフェ”で鎌倉ヒロイン気分を味わおう♬ 〜私を鎌倉へ連れてって』

2016年10月5日 09:28

ドラマのロケ地でも有名☆ “ヴィーナスカフェ”で鎌倉ヒロイン気分を味わおう♬ 〜私を鎌倉へ連れてって

突然ですが、最近、鎌倉行ってますか?
……えっ?? 学生時代の修学旅行や社会科見学以来、行ってない!?
確かに歴史的建造物も多く、鎌倉=大仏という印象しか持っていない人もいるかもしれません。でも、鎌倉って今、デートスポットや家族のお出かけスポット、ドライブコースとして人気上昇中♬ 行かないなんて、もったいない!
何を隠そう、私は鎌倉大好き。そんな何度も鎌倉へ足を運ぶ私が「鎌倉に行ったらここ!」というお店を紹介しちゃいます。

目次

・「せっかくのお出かけ。お店選びで失敗したくない!」〜 そんなあなたにお届けします
・そんなあなたに、Venus Cafe(ヴィーナスカフェ)の出番です
・潮風を感じるオーシャンビュー!窓からの景色は最高。ドラマのロケ地にもなりました
・オシャレ感グウ! ボリュームもグウ!! 名物ハンバーガーにお腹がグウ!!!
・勝手に私の「ヴィーナスカフェお気に入りメニューランキング」〜これは絶対に必食です
・女性にとって欠かせないスイーツだってあるんだからね
・サプライズ好き必見! 記念日にもつかえるなんてもはやプロミス
・この顔を見かけたら「おしょうさん❤️」って呼んでみてください


ドラマのロケ地でも有名☆ “ヴィーナスカフェ”で鎌倉ヒロイン気分を味わおう♬ 〜私を鎌倉へ連れてって


「せっかくのお出かけ。お店選びで失敗したくない!」〜 そんなあなたにお届けします

鎌倉は、休日にふらっと思い立った時に気軽に日帰りでお出かけをするのにぴったりのスポット。
東京から電車や車で鎌倉へアクセスするには、いくつかのルートがありますが、電車であれば1時間程度で到着することができます。
新宿駅から鎌倉へは、藤沢駅・片瀬江ノ島駅までの往復&江ノ電1日乗り放題がセットになっている『江の島・鎌倉フリーパス』の利用がお得です。
道路状況によって影響を受けやすい車での移動も、風景を楽しみながら走れるのでのんびりドライブしながら鎌倉へ向かうのも良いでしょう。


ドラマのロケ地でも有名☆ “ヴィーナスカフェ”で鎌倉ヒロイン気分を味わおう♬ 〜私を鎌倉へ連れてって


そしてお出かけする時にかならずといっていいほど訪れる時間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.