くらし情報『【無印良品】2020年9月・10月 「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」実施のお知らせ』

2020年9月3日 11:03

【無印良品】2020年9月・10月 「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」実施のお知らせ

株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長松﨑曉)は、「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」のテーマで価格見直しを行います。

これまでもシーズンごとに価格の見直しを行ってまいりましたが、「良い品」を「安く」という生活者の想いにより一層お応えするため、2020年秋冬シーズンは商品の「適正価格」をさらに推し進め、くらしの「役に立つ」ことを目指します。

コロナ禍の不安定な日々において、より多くの方に安心してお買い求めいただけるように、「品質」と「価格」、「意味」を徹底的に磨き続け、日常生活における衣服雑貨、生活雑貨、食品の基本領域で、お客様からの購入想起率ナンバーワンを目指すとともに、「これでいい」という質素・簡素を楽しむ「感じ良いくらし」をお客様とともに共創したいと考えています。

【無印良品】2020年9月・10月 「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」実施のお知らせ


■くらしに寄り添う「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」

着るものは肌にやさしく、使うものならしっかり役に立ち、食べるものは心と体においしい。日常生活にもっとも必要な「くらしの基本」となる商品の価格をさらに見直し、「ずっと、見直し。(新価格)」として展開します。

また、2020年秋冬シーズン以前に価格を見直し、多くの方にご愛用いただいている商品(代表商品:シリコーン調理スプーン、ファイルボックス、ぽち菓子など)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.