くらし情報『老舗企業が本気で作った濃密洗顔ブラシ「リッチホイップブラシ」アップデート版を応援購入サービスのMakuakeから先行発売』

老舗企業が本気で作った濃密洗顔ブラシ「リッチホイップブラシ」アップデート版を応援購入サービスのMakuakeから先行発売

化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下粧美堂)は、「NEWリッチホイップブラシ」を9月30日より応援購入サービスの「Makuake(マクアケ)」から先行発売いたしました。

目次

・イベント紹介
・商品概要
・商品仕様
・商品の主な特長
・「Makuake」とは


老舗企業が本気で作った濃密洗顔ブラシ「リッチホイップブラシ」アップデート版を応援購入サービスのMakuakeから先行発売


イベント紹介

創業から70余年、日本の美に携わってきた老舗「粧美堂」が、シリーズ累計100万個売れた人気の洗顔ブラシ「リッチホイップブラシ」をリニューアル。Makuake(マクアケ)で限定先行発売を開始いたしました。

シリーズ累計で100万個を売り上げた、洗顔ブラシの人気商品「リッチホイップブラシ」。そのリッチホイップブラシの良さを引き継ぎながらも、発売後に寄せられた、様々なお客さまからの声を活かし、「年齢・性別を問わず使いやすいデザイン」「持ちやすさを考えた使い心地」「より毛穴にアプローチしやすいしずく型の形状」に焦点を当て、試作を10パターン以上、約2年をかけて改良を図り、ようやく「Newリッチホイップブラシ」が完成しました。

この度、商品の完成を記念して、応援購入サイトMakuake(マクアケ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.