老舗企業が本気で作った濃密洗顔ブラシ「リッチホイップブラシ」アップデート版を応援購入サービスのMakuakeから先行発売
化粧雑貨、化粧品、服飾雑貨、及びキャラクター雑貨等の企画・製造・販売、コンタクトレンズの企画・販売を行う粧美堂株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田正秀、以下粧美堂)は、「NEWリッチホイップブラシ」を9月30日より応援購入サービスの「Makuake(マクアケ)」から先行発売いたしました。
イベント紹介
創業から70余年、日本の美に携わってきた老舗「粧美堂」が、シリーズ累計100万個売れた人気の洗顔ブラシ「リッチホイップブラシ」をリニューアル。Makuake(マクアケ)で限定先行発売を開始いたしました。
シリーズ累計で100万個を売り上げた、洗顔ブラシの人気商品「リッチホイップブラシ」。そのリッチホイップブラシの良さを引き継ぎながらも、発売後に寄せられた、様々なお客さまからの声を活かし、「年齢・性別を問わず使いやすいデザイン」「持ちやすさを考えた使い心地」「より毛穴にアプローチしやすいしずく型の形状」に焦点を当て、試作を10パターン以上、約2年をかけて改良を図り、ようやく「Newリッチホイップブラシ」が完成しました。
この度、商品の完成を記念して、応援購入サイトMakuake(マクアケ)