くらし情報『忙しい朝晩が劇的に『時短』。3役こなす“水”でお肌の乾燥対策』

2020年12月1日 10:03

忙しい朝晩が劇的に『時短』。3役こなす“水”でお肌の乾燥対策

コットンをポンプの上に置いてプッシュすることでクレンジング水が行き渡るため、ボトルを置いたまま片手で簡単に使えるんです♪

クレンジグ水をコットンに染み込ませるためにボトルを傾けた際、中の化粧水が周りに飛び散ったり床に落ちてしまったりすることもありますが、プッシュポンプタイプならそんな煩わしさはありません。

どこでもスキンケアが叶う♪
忙しい朝晩が劇的に『時短』。3役こなす“水”でお肌の乾燥対策


水で洗い流す必要がないため、洗面所以外でもお手入れが可能。

例えば、リビングのソファや寝室のベッドの上など、好きなところでさっとスキンケアができますよ。

手軽に使えるからこそ、朝起きてすぐの拭き取り洗顔にもおすすめ。外から帰ってきてすぐバスタイム……とはいかないときに、メイクオフと洗顔でさっぱりしても◎。

朝も夜も、ビオデルマがお肌のケアをお手伝いします♪

ビオデルマで時短もしっとりうるおい肌も叶えよう♡

忙しい朝晩が劇的に『時短』。3役こなす“水”でお肌の乾燥対策
洗い流しが不要で、クレンジング・洗顔・保湿まで叶うビオデルマのイドラビオエイチツーオー。肌のお手入れタイムが簡単に時短できちゃうので、もっとスキンケアが楽しくなるはずです。

また、ビオデルマのスキンケアアイテムは、このほかにもさまざまなタイプがあるのでお肌の悩みに合わせて選んでみてくださいね。

ビオデルマの公式サイトもチェック
https://www.bioderma.jp/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.