【DIY】このダサ汚いバルコニーが、センス抜群の空間に激変!
さらに、1〜2年後には大規模修繕を控えているため、一人でも取り外ししやすく、タイルなら経年劣化もしにくいという理由からセキスイのバルコニータイル「RIENA」を選ばれました。
After
選ばれたカラーは色鮮やかなブルーグリーン色。「ベージュやアイボリー色も考えたんですが、妻と相談したら『これがいい』って。同系色ばかりだとぼんやりした印象になるし、はっきりした色味で周囲からの評判もいいですよ」とのこと。床をグリーンしたことで、鉢の色や植栽選びなど置くアイテムのバリエーションも増え、ご友人が遊びに来たときも「いいじゃん!」と好評だったそうです。
「土いじりをして汚れたときは、玄関タイル用のブラシで掃除しています。以前の木のタイルよりは断然掃除がしやすいですね。すぐにキレイになるので、掃除もやる気になります」。
公式サイトでバルコニータイルをチェック♪
https://www.eslontimes.com/cregare/
一日の始まりと終わりの時間が バルコニーで過ごす時間に変わった。
家庭菜園やDIYをやりたいと思いながらも、以前の汚れた防水シートのバルコニーではモチベーションが上がらなかったというご主人。