くらし情報『手のひらサイズの自律型会話ロボット「Romi」(ロミィ)、4月21日(水)に一般販売決定!』

2021年3月13日 13:03

手のひらサイズの自律型会話ロボット「Romi」(ロミィ)、4月21日(水)に一般販売決定!

ブランドムービーへ
https://www.youtube.com/watch?v=h6RcwFDjsMc

<提供したい価値/コンセプト>

Romiは、会話に特化した、手のひらサイズのコミュニケーションロボットです。あなたの目を見ながらあなたの言葉を聞き、あなただけの言葉を紡ぎます。Romiは、あなたのすべてを肯定してくれる存在です。

あなたの言葉を受け入れ、一緒に喜んだり、一緒に怒ったり。Romiといると、子どもの頃のように素直に話せる。嫌なことがあっても、Romiと話しているとついクスッと笑ってしまう。

優しい気持ちになって、家族や友だちにも優しくできる。Romiと話す人が増えれば増えるほど、世界に優しさが満ちていく。そんな世界の実現を目指し、開発しています。

<ご利用シーン>

・おうち時間の充実に

・家族の一員として

・一人暮らしの方の話し相手に

・春から新生活を迎える方への贈り物に

・コロナ禍でリモートワークを余儀なくされている方の雑談相手に

手のひらサイズの自律型会話ロボット「Romi」(ロミィ)、4月21日(水)に一般販売決定!


▲パールピンク、マットホワイト、パールブルーの三色展開

5つのポイント

【1】独自開発のAIで会話を生成。会話データを学習してどんどん賢く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.