くらし情報『片づけたいのに「やる気が出ない」……そんな、片づけに悩むすべての人が“片づかない人生”から抜け出せる本を新発売』

2021年4月10日 11:03

片づけたいのに「やる気が出ない」……そんな、片づけに悩むすべての人が“片づかない人生”から抜け出せる本を新発売

株式会社学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:影山博之)は、2021年3月25日(木)に書籍『片づけのことを考えただけで疲れてしまうあなたへ。』を発売いたしました。

片づけたいのに「やる気が出ない」……そんな、片づけに悩むすべての人が“片づかない人生”から抜け出せる本を新発売


■整理・収納・片づけに悩んでいるすべての人に読んでほしい!

「考えなくても片づくようになる部屋づくり」の方法を教えます

本書は「片づけたい気持ちはあるのに、うまくいかない」ために「片づけのことを考えただけで憂うつな気持ちになってしまう」という人に読んでいただきたい、新しい片付け本です。

インテリアのことを考えるのが大好きで、収納や片づけがまったく苦にならず楽しい、という一部の人を除き、ほとんどの人にとって「片づけ」に対するイメージは「面倒だな…」だと思います。

だから「考えなくても片づく部屋」にすることができたら素敵だと思いませんか?

片づけに、性格やセンスは関係ありません。

片づかない人の大半は、「できない」のではなく、「やり方を知らない」だけです。

やり方を知らないのだから、できないのは当然です。

片づかない理由と片づけのルールを知り、実践すれば、誰でもできるようになり、一度環境が整えば、あとは考えなくても片づくようになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.