くらし情報『【直撃インタビュー】豊富な機能は誰のため?パナソニックがおくる洗濯機の注目ポイントはここ!』

2017年4月14日 15:38

【直撃インタビュー】豊富な機能は誰のため?パナソニックがおくる洗濯機の注目ポイントはここ!

パナソニックの洗濯機は他のメーカーに比べ、多くの機能を搭載しています。ひとつひとつの機能にはそれぞれ意味があり、洗濯をする皆さんのお悩みを解決してくれること間違いなしです。ではどんな機能があるのでしょうか?パナソニックの担当者に詳しくお話をお聞きしました。毎日使う洗濯機が、使う人みんなの願いを叶えてくれる特別な使い心地だったら。お気に入りの洋服が満足な洗い上がりだったら、気持ちのいい1日を過ごせそうですね。洗濯の際、気になるのは干した時の「シワ」や「ニオイ」。パナソニックの洗濯機は、汚れがきっちり落ちて、さらにニオイもすっきりクリアにしてくれると評判なんです。多彩な機能のどこに注目すれば「プレミアムな使い心地」を日常で体験できるのでしょうか。
主婦のみなさんが気になっていることを、まとめてパナソニック洗濯機担当山口さんにきいてみました。洗濯機でできることや、「えり・そでの汚れ、シミ汚れ」を確実にクリアにするための方法など、知って試して「気持ちのいい1日」を実現させましょう。

目次

・1. 多彩な機能が満足のいくお洗濯へ導いてくれます
・2. 簡単操作で使えます!
・3. あなたのお悩み何ですか?洗濯機にできること
・4. 泡洗浄、採用するには理由がある
・5. さらにご機嫌な洗い上がりをお届けする、ちょっとした気配り
・6. グッドデザイン賞受賞!おしゃれで使える洗濯機
・まとめ
【直撃インタビュー】豊富な機能は誰のため?パナソニックがおくる洗濯機の注目ポイントはここ!


■目次1.多彩な機能が満足のいくお洗濯へ導いてくれます2.簡単操作で使えます!3.あなたのお悩み何ですか?洗濯機にできること4.泡洗浄、採用するには理由がある5.洗濯機さらにご機嫌な洗い上がりをお届けする、ちょっとした気配り6.グッドデザイン賞受賞!おしゃれで使える洗濯機まとめ

1. 多彩な機能が満足のいくお洗濯へ導いてくれます

【直撃インタビュー】豊富な機能は誰のため?パナソニックがおくる洗濯機の注目ポイントはここ!


——洗濯の悩みを解決するために、便利な機能が充実しているパナソニックの洗濯機。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.