くらし情報『第1位は●●! 働く女子が胸キュンする「男の制服姿」ランキング!』

2014年1月15日 08:00

第1位は●●! 働く女子が胸キュンする「男の制服姿」ランキング!

(むむっ。・35歳)
「違反者を見つけた時にサイレンを鳴らして追いかける瞬間がたまらなくカッコ良い」(けろけろ☆・35歳)
と大型バイクを軽々と乗りこなす姿に心をズキュンと打ち抜かれてしまった、という女子が続出しているようです。
“DJポリス”がニュースで話題になるなど、親しみやすさにも力を入れている近年の警察ですが、やはり犯罪から我々市民を守るという責任感が、その制服姿にグッとくる理由の一つかもしれませんね。
●大激戦!男らしい仕事を象徴する制服が続々ランクイン
ではいよいよベスト3の発表です。栄えある第3位は…
消防士(14%)
表彰台争いはかなりの激戦となりました。わずかの差で消防士が3位にランクイン。
自分たちの街を守るために日々鍛えている身体とのマッチングも胸キュンポイントです。
「あの筋肉と汗がたまらん!そして、男らしさ!!」(eri0606・28歳)
「消防士は人の命を助けてくれる使命のような雰囲気が出ていて、グッときます」(K・36歳)
と、筋肉質でマッチョな雰囲気にぞっこんの人もいれば、
「会社の避難訓練で、暗闇のなか救助してくれた消防士さんに思わず胸キュン(笑)。
暗闇のせいかどうかわかりませんが、グッときました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.