くらし情報『第1位は●●! 働く女子が胸キュンする「男の制服姿」ランキング!』

2014年1月15日 08:00

第1位は●●! 働く女子が胸キュンする「男の制服姿」ランキング!

これで誘われてたらぜひ食事にもついて行っちゃいます~、くらいの破壊力あるエピソードです。
「ミスパイロットの国木田長官役、斎藤工さんがあまりにも素敵だから…」(豆大福・49歳)
「何故かパイロットだけは別格です。ドラマで綾野剛さんのパイロット姿を観たからかもしれません」(attitude・48歳)
などなど、ドラマの出演者の制服姿にキュンとなった、という回答が多かったのも印象的でした。
●栄えある「女子がキュンとする男の制服ランキング」第1位は!!
チャンピオンに輝いた“男の制服”は…
自衛官(22%)
消防士、パイロットとの激しい争いを制し、日本国を守るために奮闘する自衛官の制服が見事トップに輝きました!
災害時に出動し活躍する姿がニュースで流れるなど、災害支援や人命救助のシーンでの献身的な姿に胸キュンしちゃう女子が続出。また、通常勤務時の制服姿に目がハートになってしまう女子も多いようです。「きちんとしている感じとさわやかさがある」(みどり・39歳)
「やはり体格がいい人が多いのと、姿勢が良い人が着ているので、格好いい」(みほきち・38歳)
国を守るという使命感を持った男子が着るだけに、制服から滲みでる頼りがいある雰囲気が、女子のハートをわしづかみのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.