くらし情報『第1位は●●! 働く女子が胸キュンする「男の制服姿」ランキング!』

2014年1月15日 08:00

第1位は●●! 働く女子が胸キュンする「男の制服姿」ランキング!

第1位は●●! 働く女子が胸キュンする「男の制服姿」ランキング!
第1位は●●!働く女子が胸キュンする「男の制服姿」ランキング!
男らしさをアゲてくれる“制服”の数々を見た時「ああ、カッコ良い~」と思わずトキめいてしまう女子も多いのでは。そこで皆さまのアンケートをもとに、“男の制服姿”ランキングを大発表しちゃいます!
●第4・5位にランクインされた制服は?
まずは第5位から発表して参りましょう!
鉄道会社の運転士・車掌・駅員の制服(7%)
比較的私たちに身近で毎日接する、鉄道マンの制服がランクイン。
「やさしくしてもらった経験があり、『パブロフの犬』的にかっこよく見えてしまう」(キヨ・34歳)
「毎日会えるのでドキドキする」(M.H.・32歳)
丁寧な応対と親しみやすさ、そして毎日その制服を見られる、という点で魅力を感じている女子が多いようです。
続いて第4位!
警察官(9%)
「守ってくれそう」(みーにゃん・33歳)
「仕事してるときと普段着の雰囲気が全く違う」(さいと・40歳)
などなどの意見を集めた警察官が4位で登場。
なかでも、白バイ隊員の制服が超胸キュンと回答した人も多いよう。
「青い制服で颯爽とバイクで走る姿を見ると、レア感もありカッコ良いから、街で見かけるとついつい見つめてしまう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.