くらし情報『アラフォー女性の婚活の現実は?婚活のプロが成功させるポイントをお伝えします。』

2019年6月26日 18:32

アラフォー女性の婚活の現実は?婚活のプロが成功させるポイントをお伝えします。

も「アラフォーからの婚活」も、何ら珍しいものではありません。ぜひとも改めて、結婚を夢見て婚活に励んでいきましょう。

色んなアラフォー独身男性も沢山いるのが現実
中には「残っている男性にはロクなのいない」と決めつけている女性もいますね。確かにモテにくい男性が多く残っているのも現実ですが、全員がそうでもないのも現実です。

高年収な男性、イケメン男性、優しい男性……色んな理由で、こういう男性も相応に残っています。現に、スゴい美人なのに結婚していない女性も周囲に一人くらいいるのではないでしょうか。

そういう方の男性版も確かにいますし、若い頃には分からなかった魅力的な男性との出会いもあるかもしれません。ぜひ、まずは婚活現場に足を運んでみましょう。


アラフォーの婚活が厳しいのも一つの現実!?

アラフォーの婚活が厳しいのも一つの現実!?


次に、アラフォー女性の婚活のリアルをお伝えします。実際に動くとすぐに気づかれるでしょうが、アラフォー女性の婚活は厳しいことが普通です。

若い頃とは違って男性が気を遣ってくれにくく、会話のリードもしてくれず、そもそも二人で会おうともしてくれません。

稀にお誘いがかかったと思ったら、相手は父親ほどの年齢の男性ということも多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.