くらし情報『ネット婚活で出会いはある?安心・安全なサイトの見分け方を解説』

2019年7月22日 17:17

ネット婚活で出会いはある?安心・安全なサイトの見分け方を解説

「これ以下の女性となら結婚しないほうがマシ」と本気で考えている訳です。

何より、女性がピンとくる魅力的な男性は本当に一部なので、大半の女性は恋愛でなら見向きもしなかった男性を相手にする必要が出てきます。この辺りは基本中の基本ですが、しっかり知っておきましょう。

男性は「女性のウソ」にとても厳しい?
簡単に言えば、ネット婚活ではウソをつき放題です。そして「女性のウソには騙されるのが男性」などと言われる事がありますが、これはほぼ完全な間違いになります。

一時的な関係ならともかく、婚活は結婚が前提です。ウソをついたと感じた女性と結婚したいと思う男性など、まずいません。

このため、仮に婚活が上手くいかなくてもウソだけは厳禁です。
程度問題でもあるのですが、例えば専業主婦希望なのに「共働きがいい」などと言っていると、結婚できても早期に離婚になるでしょうね。結婚のその先を、婚活中から見据えて動きましょう。

[adsense_middle]

ネットに絞った婚活は危険?色々と試そう

ネットに絞った婚活は危険?色々と試そう


「ネットに絞った婚活」は危険かもしれません。早期にお相手と巡り合えたなら良いのですが、そうでないなら「注意や助言をしてくれる人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.