くらし情報『【最新版】PayPayが使えるお店はどこ?利用可能な全国の加盟店一覧』

2019年11月2日 14:00

【最新版】PayPayが使えるお店はどこ?利用可能な全国の加盟店一覧

からも検索することができます。ポイント還元対象店舗検索アプリでは、地図上もしくは加盟店の検索から対象店舗を探すことが可能です。

店舗を選択すれば、対象となっているキャッシュレス決済の種類がわかりますが、PayPayに絞って検索することはできません。

PayPayアプリ
PayPayアプリからPayPay加盟店を探すことができるということは、上記で解説した通りです。PayPay加盟店のうち、キャッシュレス・消費者還元事業に対応しているお店は、「還元」というマークが表示されています。

PayPayに絞って探すのであれば、PayPayアプリが1番探しやすいツールであると言えるでしょう。

キャンペーンの対象となるお店

キャンペーンの対象となるお店


PayPayでは時期によって様々なキャンペーンを行っています。コラボしているお店や対象となるお店はキャンペーンごとに異なりますので、都度確認が必要です。


ここでは、PayPayが行うキャンペーンの対象となるお店の探し方やキャンペーンの内容についてご紹介します。

[adsense_middle]

PayPay公式サイト
PayPayの公式サイトには、キャンペーンの特設ページがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.